回路設計分野への転職は「回路設計転職ナビ」にお任せ下さい

車載ハードウェア開発(国内/北米/中国向け)【転勤当面なし】  /  東海理化

ジョブNo.08-51030261
職種 車載ハードウェア開発(国内/北米/中国向け)【転勤当面なし】
社名 東海理化
業務内容 当社主力製品になる
■車載スイッチ ■シフター ■スマートシステム
などに用いられるハードウェアの開発をお任せします。製品のハードウェア仕様の検討~回路設計・部品の選定~評価まで一連の業務をお任せします。
※今までのご経験に応じて、担当製品や役割を決定します。

【製品概要】
■スイッチ関連製品
自動運転の時代が来ると、車室内のあり方が変わってきます。ドライバーの姿勢や行動も変化してくるため、スイッチ製品の在り方も大きく変わってきます。
今までスイッチのように「押す」だけではなく、「触れる」、「タッチする」ことで操作できるようなスイッチの開発も行っています。
■シフター
ドライブやリバースなどのシフト操作をするいわゆる「シフトレバー」ですが、シフターは電子化が進みバイワイヤ型シフター(SBW)が普及し始めています。車両の軽量化、車室内空間のデザイン性の向上、自動運転の実現など様々な目的でSBWが求められるようになっています。

◎当社では、今まで培ってきたHMI(ヒューマン・マシン・インターフェイス)の技術を用いて、人と車をつなぐ製品を開発していきます。

【募集背景】
自動車の自動運転、電動化など自動車部品に求められる機能も大きく変わってきています。そのような環境の中、新規製品の開発や、海外のカーメーカーとの取引拡大に向けて組織強化のために人材を募集します。

**********************************************
◎同社の魅力◎
■「人と手のコミュニケーションデバイス」:キーを持ってアクセルを踏むまでに触る各製品を手掛けています。
■3~5万点あると言われている自動車部品の中でも、直接触ることができる製品(目に見て触ることができる)を扱っています。
■自社で発案、製品化し、メーカーへ提案ができます。
■モジュール化して納品しているため、よく見ると自社製品である「R」のマークがあります(最終品メーカー)。シフトレバーを機械から電気化しており、ウインドレギュレータスイッチは同社の発案です。
■エンジンスタートボタンを40kgの女性が押しても、60kgの男性が押しても同じ感覚で操作できる様な技術を保持しています。
求める経験 【必須要件】
■回路基板の設計経験をお持ちの方
【歓迎要件】
■英語・中国語いずれかの使用経験をお持ちな方
勤務地
愛知県
年収 400万円〜730万円
雇用形態 正社員

回路設計に最適な求人をご紹介します
まずは転職サポートにお申し込みください

登録は2分でカンタン!

 

なかなか「良い求人が見つからない」という方へ

求人には、公開されている公開求人と、以下の理由から
一般には公開されていない非公開求人があります。

  • 応募が殺到する大手優良企業、好条件の求人
  • IPO要員や新規事業立ち上げなど重要なポジションの求人
  • 掲載が間に合わない、今すぐ採用したい緊急募集の求人

こうした求人は、企業から直接依頼を受けている紹介会社の
コンサルタント
からしか紹介を受けることができません。

公開求人はわずか10%、90%は非公開求人
ロジック設計 デジタル・アナログ設計 デザイン設計 など (制御回路/高周波回路/駆動回路 他)

回路設計転職ナビは
回路設計に特化した転職サポート
を提供するサイトです。

利用者の満足度

97.1%

利用者の満足度97.1%
専門性に裏打ちされた安心感

回路設計業界に強い担当者がいるからこそ、常に安定したクオリティのサポートを実現しています。

利用者数

5万

50,362名の若手~経験豊富な
スペシャリストが転職ナビに登録

転職ナビは専門性を持つ、あるいは強化していきたい方向けに約400領域のスペシャリスト向けサイトを提供。毎月3,000名以上のご登録があります。

求人数

5千

回路設計専門の求人力
非公開求人を含め5,410件以上

回路設計業界に特化して、専門的に情報収集を行っている中で、数多くの求人が寄せられます。